2020年12月2日水曜日

飾ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 11月のクラフトイベントは、クリスマスからお正月まで飾れる、素敵なフラワー缶クラフト

をしました☆

ミルクペイントを塗った缶の中に、園芸用の吸水スポンジを入れたら、好きな造花を選んで

全体のバランスを見ながら刺していきます♪

最後に、お家から持ってきたお気に入りのフィギュアを乗せたら完成ですヾ(≧▽≦)ノ



お花を挿しだすと、みんな真剣です☆




全体のバランスを見ながら、お花を挿していきます(*^_^*)




どれを使おうかな…






青系のお花が人気でした♡




「玄関に飾る♪」「お母さんにプレゼントする♡」と飾る場所やプレゼントにする事を
考えながら、作っているお友だちもいましたよヾ(≧▽≦)ノ




全体のデザインが決まったら、お花の茎にボンドを付けて固定します☆






気分はまるで芸術家✨










出来ました~✨




































































































みんなが作った素敵な作品に付けたプレートは、リバーシブルになっていてクリスマスからお正月まで使うことができますよ(*^_^*)

お正月が終わったらプレートをお好きな物に変えていただいて、長く飾ってくださいね♪