2020年2月4日火曜日

節分👹フリフリ手巻き寿司を作ったよ🎵

1月最後のイベントは、一足早く節分の手巻き寿司を作りました(*^_^*)
もちろん、今年もフリフリ手巻き寿司マシーンを使ってリズムにのって作りました♪
材料は、まぐろの甘辛煮とウインナー、手作り鶏そぼろと卵焼きです☆
酢飯を、マシーンに詰めて好きな具をのせたら、その上に酢飯を少し足します。
かるくフリフリしたら、焼き海苔をマシーンに入れてレッツフリフリ~♪



































できたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡












自分で作った巻き寿司のお味はいかがですか?




おいし~♡










美味しい!もっと食べられるよ♪
さあ、次の巻き寿司の具は何にしようかな~?










みんなパクパク食べていましたヾ(≧▽≦)ノ




学生先生も、フリフリ手巻き寿司作りにトライしました!(^^)!


先生方も、レッツフリフリ~!



そして2月3日…SASに鬼が現れました(◎_◎;)


しゅくだい、ちゃんとやったかぁぁぁぁぁぁぁぁ!


おかえりぃぃぃぃぃ!