2020年1月20日月曜日

1月生まれさんのお誕生日会🎀

15日、令和2年最初のお誕生日会をしました☆
今月お誕生日を迎えるお友だちは、5人です!

ねずみ年ということで、先生たちも🐭になって盛り上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お友だちのダンスも、いつもよりパワーアップしていました✨




お家の方からのメッセージタイムでは、照れていてもとっても嬉しそうです♪










恒例のお友だちクイズは、よーく考えて〇か×に移動します!(^^)!











お友だちクイズ優勝者の皆さんです♪
やったね!










おまちかねのお誕生日スイーツは、たい焼きです(^_-)-☆
あんことカスタード、お好きなほうを召し上がれ♪




































1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように(*^_^*)