2019年6月19日水曜日

令和はじめてのクッキング🍓

今年度はじめてのクッキングイベントをしました☆
1年生は、SASではじめてのクッキングなので、巻くだけ!簡単クレープを作ります♡

クレープ生地と生クリームは先生たちで準備して、みんなにはバナナとチョコレートシロップ、生クリームと苺ソースの2種類のクレープを仕上げてもらいます(*^_^*)














はじめは、な~んや!すっごく簡単!とみんな言ってましたが…


はみでる~💦とちょっぴり悪戦苦闘してました(+_+)









できた!できた☆














いっただきまーすヾ(≧▽≦)ノ




令和はじめてのクッキングはどうでしたか?
次は、みんなで何を作ろうかな~(*^_^*)