2018年5月17日木曜日

チーム対抗☆ゲーム大会

5月の連休に入る前に、チーム対抗ゲーム大会で盛り上がりました(*^O^*)

同じチームのお友だちの名前を呼びながら、ボールをパスしていくゲームです。
ただし、お隣にパスはできないので気をつけてね(*^_^*)




チームで協力して、輪っかをすばやくくぐってタイムを競います!


最後にハイ!とポーズを決めるまで、ストップウォッチは止まりませんよ!









目隠しをして、AとB の違いをみつけよう♪
きのこの山とたけのこの里、どっちか分かるかな?


人形の髪の毛かな?人間の髪の毛かな?




チームの代表者が、どれから食べるのか行動を予測してみよう♪




どれにしようかな…


迷うなあ…


後日、表彰式が行われました(*^_^*)
みんなで協力してがんばれましたね☆















楽しかったね♪