2018年3月31日土曜日

3月生まれさんのお誕生日会☆

7日、最後のお誕生日会がありました。
1年を通してお家の方からのメッセージに、みんなで温かい気持ちになれました(*^_^*)

3月生まれさんは2人です♪
みんなで盛り上がっていきましょう!

ダンスもみんなとっても上手に盛り上げてくれました☆




今月のお誕生日会には、学生先生も来て下さっていたのでみんなのテンションが
いつも以上に高かったです!






お家の方からのメッセージタイム❤
照れてしまっているけど、本当はとっても嬉しいんですよね(*^_^*)




お友だちクイズも今年度最終戦です★
有終の美を飾るのは誰でしょうか?









お友だちクイズの優勝者の皆さんです!(^^)!
おめでとう♪




お誕生日デザートは、みんなの大好きなアメリカンドックです♪
学生先生が配って下さいました☆




みんな揃っていただきます♡






















3月生まれさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。