2017年10月23日月曜日

10月生まれさんのお誕生日会☆

運動会も終わり、すっかり秋めいた18日、10月生まれさんのお誕生日会がありました♪
今年のSASのお友だちに9月生まれさんがいなかったので、2ヶ月ぶりのお誕生日会です!

久しぶりだけど、盛り上げていきましょう!(^^)!

まずは恒例のダンスからスタートです♪
ダイナミックにジャンプ!!


今月、ダンスで盛り上げてくれたのは1年生のお友だちです✷


華麗なステップも披露してくれました♡


今月、お誕生日を迎えるお友だちは5人(*^_^*)
お家の方からのメッセージに照れたり、微笑んだり…










続いて、お友だちクイズいってみよう♪












誕生月のお友だちは、いつもクイズの時は裏方さんとしてお手伝いをしてくれています!


お友だちクイズ優勝者の皆さんです♪
やったね(*^_^*)










お誕生日のデザートは、PANYA JUNYAさんのSAS特製サイズのミルククリームです♡








美味しいね~(*^_^*)♪


10月生まれさんお誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように♡