2017年4月21日金曜日

今日からみんなもSAS(*^O^*)

12日、1年生の歓迎会がありました。
中村先生を先頭に1年生のみんなの入場です♪


上級生は、拍手で出迎えます(*^_^*)


ようこそ♪SASへ!1年生ひとりひとりに首飾りのプレゼントです☆












ドキドキ☆自己紹介です。
これから通う小学校とお名前を大きな声で言うことができました!
















次はお名前覚えたかな?クイズです(*^_^*)
上級生が1年生のお名前を答えます!
お名前が合っていたら、「正解です!」とかわいいポーズをします♡






先生達も一緒に、「正解です!」


間違ってたら…ブッブーのポーズ(>o<)


今度は1年生のみんなが上級生のお名前を答えるよ♪


上級生も「正解です!」とポーズをします♪








はてなボックス~箱の中身は何かな?~


何だこれ~(゜д゜)!!怖い~


なんか…ふわふわしてる~(*^▽^*)


この他にも、チームにわかれて伝言ゲームで盛り上がりました♪
最後はチームでおやつタイムです☆






歓迎会のゲームを制したのは、このチームの皆さんです♪
やったね!