2017年3月22日水曜日

3月生まれさんのお誕生日会☆

今年度のお誕生日会も最後になりました。
3月生まれさんは4人です(*^_^*)
まずは、恒例のダンスタイム~♪









最初は恥ずかしくて立ち尽くしていたお友達も、
今ではみんなの前でダンスできるようになりました!(^^)!
みんなの笑顔もはじけます♪


おめでとうございます(*^O^*)
1年間、お家の方にご協力いただいき、メッセージを代読させていただきました。
お家の方の愛情いっぱいのメッセージに、私達スタッフもお友達も
ほっこり温かい気持ちになれました♡
ご協力ありがとうございました。








さあ、今学期最後のお友達クイズスタートです!












お友達クイズ優勝者の皆さんです♪おめでとう(*^O^*)








お誕生日デザートは、ランチパックのお総菜シリーズです!
コロッケ、メンチカツ、たまご、ハムマヨネーズ、ツナマヨネーズ、ハムチーズ
の中からひとつ選んでいただきまーす(*^_^*)














今学期のイベントも、もうすぐ終わりです。
思い出いっぱいつくろうね!