2017年2月24日金曜日

2月生まれさんのお誕生日会☆

今年度のお誕生日会も残り二回となりました。
2月生まれさんは8人です!



お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


















お家の方からのメッセージは、みんなドキドキしながら順番を待っています。
自分の番になると、照れてしまったりニコニコ笑顔になったり(*^_^*)
とっても微笑ましいです♡

お友達クイズの問題もレベルアップしてきました!
最後まで勝ち残るのは誰かな~?





















お友達クイズの勝者の皆さんです♪おめでとう!














なんと!3回も優勝したお友達がでました♪
すごいですね!
今月のお誕生日デザートは、みんな大好き♡PANYAJUNYAさんのミルクフランスです♪













楽しかったね♪ 美味しかったね♡