2016年11月16日水曜日

11月生まれさんのお誕生日会☆

 

今日は、11月生まれさんのお誕生日会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
今月お誕生日を迎えるお友達は、なんと‼︎生まれた日も同じ2人です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お祝いのダンスも、いつも以上に盛り上がりました♪




お誕生日おめでとうございます(*^_^*)



お家の方からのメッセージに、照れながら「えっ?」「うん…」「あ…」と
お返事したり
「宝物だよ♡」のメッセージに微笑んだり、聞いているお友達も笑顔いっぱい
なりました(*^_^*)

いつも素敵なメッセージをありがとうございます♡

みんなのお待ちかね、お友達クイズの時間です(≧∇≦)
頑張るぞ!

決まらない時は、お友達じゃんけんで…



優勝者の皆さんです(≧∇≦)やったね♪

今月のお誕生日デザートは、アメリカンドッグ〜(≧∇≦)♪
ケチャップとマスタードはお好みで♡
いただきま〜す‼︎








12月のお誕生日会も楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆