2015年11月4日水曜日

11月生まれさんのお誕生日会♪


11月4日、11月生まれさんのお誕生日会がありました。

今日の盛り上げ隊は上級生のお友だちです(*^_^*)
園長先生にいただいたハロウィン用の衣装を着て、みんなを盛り上げる為に
DANCE ♪  DANCE ♪ DANCE ♪


あひるさんが、ガー!ガー!ガー‼︎
中村先生も真似っこします(*^o^*)
上級生のお友だちが、一緒に踊るお友だちを指名していきます☆

指名されたお友だちは、前に出て一緒に踊ります(≧∇≦)
1人、また1人と、どんどん盛り上げ隊が増えていきますよ〜♡




最後には、こんなにたくさんのお友だちがお誕生日会を盛り上げるために踊ってくれました!

盛り上げ隊のみんな、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は、旭ヶ丘小学校が遠足で下校時間が大幅に遅くなってしまったので、
お誕生日会を2回に分けてしました。

11月生まれさんは、3人。
お家の方からの愛情いっぱいのメッセージを中村先生に代読していただきます。
とても素敵なバースデーカードを作って下さいました(*^_^*)



お家の方からのメッセージを、照れながらも嬉しそうにのぞき込んでいます☆


お家の方のメッセージをじっと見つめています(^_^*)

11月生まれさん、お誕生日おめでとう〜♪( ´▽`)


今月は、誰がチャンピオンになるのかな〜?
お友だちクイズスタートです^_−☆








今月のお友だちクイズのチャンピオンが決まりました‼︎




今月のチャンピオンは、全員1年生でした  p(^_^)q
すごい‼︎

そして、お待ちかねのお誕生日のデザートは…プレミアム牛乳プリンです^_−☆

いただきま〜す♪───O(≧∇≦)O────♪



















どうしても牛乳プリンが苦手なお友だちは、王様じゃんけんで焼プリンにかえっこしました。

年内のお誕生日会も、残すところ12月のみとなりました。
12月も、素敵なお誕生日会になるように準備していますので、みんなも盛り上げてね♡