2015年9月8日火曜日

SAS☆夏フェス*\(^o^)/*


夏休みも残り少なくなった28日、みんなで最高の思い出を作ろう!と夏フェスを開催しました。
かき氷屋さんに焼きそば屋さん、人形釣りに、春のSASカーニバルで大人気だった
ワニワニパニックとお部屋が夏祭り会場になりました(≧∇≦)
学生先生たちも来てくださり、みんなのテンションはMAX‼︎

どのお店も2部制になっていて、全員がお店屋さんとお客さんになれるようになっています☆
会場の賑やかな雰囲気をご覧ください♪


焼きそばの屋台は、前日に本田先生が屋根を取り付けて下さり、
曽我部先生が瓦貼りを、暖簾は中村先生が縫って下さいました♡

調理担当は、上級生と佐々木先生ですp(^_^)q


焼きそばが焼けてくると、ソースのいい匂いが会場中に!
あ〜お腹すいた〜(´Д` )






夏フェスで、1番人気だったのは人形釣り☆みんなお目当ての人形を釣ろうと
目が真剣に‼︎
2年生のみんながお店屋さんになりました☆


みんなでルールをしっかりと聞いて、さあ、釣れるかな?










大物を狙うぞ‼︎  (^_^)v


こちらは1年生が担当していたワニワニパニックのブースです(*^_^*)
初めてお店屋さんを体験する1年生のみんなですが、とっても楽しそう♪






女神様もちゃんといますよ(笑)
ワニと間違えて叩かないでね〜‼︎





イケメン店長がいるかき氷屋さんには、いつも人がいっぱいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
上級生も氷を運んだり、シロップをかけたり大忙しです。




何味にしようかな〜?



かき氷屋さんは、コップも洗って大忙しですp(^_^)q




焼きそばを食べたり、ワニワニパニックで遊んだり、人形釣りで好きな人形をゲットしたり
シメはデザートのかき氷‼︎   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





















先生たちもいっただっきま〜す(*^_^*)
















夏フェスでは、たくさん楽しい思い出が出来ましたね(≧∇≦)

秋も、たくさん楽しい事がたくさんありますよ☆

皆さん、心の準備はいいですか〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪